今年も残すところあと1ヶ月

2012.12.01

 

今日から12月が始まりました。早いもので平成24年も残すところあと1ヶ月になりました。

子どもの頃、テレビを見ていたら「ハタチになるまでは長いけど、ハタチを過ぎたら坂を転がる石のごとく早い」と言っていた人がいました。当時は「ふーん」って思っていましたが、今となって「あの人の言っていたことは正しかった!」と身をもって感じています。最近では坂の傾斜角度上がってない!?なんて思うぐらい1年が早く感じられます。

今月もセンターでの様々な活動を報告していきたいと思います!

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です