温泉イベント

2018.05.15

昨秋好評だった温泉イベント、今年も開催しました!

DSCF0362 温泉が来ました!

入浴中の撮影はできないため皆様の笑顔をお届けできませんが、温泉に入浴された方々から「気持ちいい」という言葉を頂きました!

 

入浴していない利用者様もご安心下さい!

DSCF0436 DSCF0434

足湯や手湯を用意しました!

 

DSCF0171 DSCF0448

DSCF0443 足湯では足をマッサージします。

DSCF0459 DSCF0466

テントの中では手湯を楽しんで頂きました。

DSCF0455 手もマッサージします。

DSCF0472

DSCF0186 DSCF0187

ご利用者様の素晴らしい笑顔に癒されました・・・。

 

そして昼食は、栄養課による特製温泉弁当です!

DSCF0397 たけのこの絵は管理栄養士渾身の作です。(カスミソウもついています)

ではでは、フタを取ってみると・・・

DSCF0404 じゃーん!

温泉弁当の中身は・・・

・筍ごはん ・すまし汁 ・山うど辛子酢味噌 ・三菜胡麻マヨ ・きゃらぶき ・白身魚のスパイス焼き ・豚肩ロースのロースト

となっております。美味しそう!

DSCF0422 DSCF0127

DSCF0117 DSCF0149

みなさまに大満足して頂きました!

今週は18日にも温泉イベントを予定しております。お楽しみに!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。