秋の運動会③

2012.10.26

 

運動会3日目!

 

 ハチマキしっかり巻かないとね!

 

 

 開会の言葉。

 選手宣誓!

 

まずは準備運動から

 

 

 

 

 

 準備万端!

 

 

最初の種目は、チームごとに縦に並んでボールを腕を伸ばして頭の上から後ろへ送り、早くゴールしたチームが勝ちとなります。

 

 真剣!!

 

 どっちが早いか!?

 

次の種目は、各チーム二つに分かれて布に開いた穴へとボールを落として、そのボールの得点を競います。

 

  頑張ろうな!

  

  

 

みなさんの真剣な表情と共に、笑顔はじける運動会となりました!

 

3日目のMVPは、運動会の参加を渋っていた方に自ら声を掛けに行って運動会へと誘い出して下さった方に決定しました。

 

 理学療法士から賞状の授与。

 この笑顔で盛り上げて下さいました!

 

運動会4日目へと続きます!

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。