最近の朝の挨拶は

2013.01.18

 

ここ数日、朝の挨拶は「すごい雪でしたねー」。

みなさんに聞いてみたところ外には出ないで家から雪を見ていたそうです。雪かきが出来ないご家庭でも、近所の方が雪かきをしてくれたとおっしゃっていました。今の時代ご近所付き合いが希薄になってきたと言われていますが、まだまだ「助け合い」の心があることを嬉しく思いました。

デイケアでは皆様の雪で固まった体をほぐすように、元気いっぱい体操をして頂きました!

 

しかし、来週にはまた雪の予報が・・・。これからも降雪対策を行っていきます!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です